大雄山駅 金太郎横丁・まさカリーコロッケあります♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

大雄山駅の横にある  金太郎横丁


通り沿いに・・飲食店が並びます。


まさカリーコロッケがあるお店 ♪  


クッキング工房 りんどう 




足柄牛とゴボウ入り


富士屋ホテル総料理長監修  ← ここがアピールポイント (何度も書いてる・・な)





ここ お弁当屋さんで・・ 買っていく人多い。


スーパーやコンビニなんかよりは・・ 出来立てで手作り感あるんだろうね。


コロッケも・・揚げ置きしない。 


注文すると、 揚げてくれます。 


1個 100円 です♪





コロッケは、揚げたて!


油っぽくない。 






ほくほく・・している間に食べちゃう。


まんなかに、きんぴらごぼう カレー味の牛ひき肉♪  


これはよく出来てるなあ。 作りもいいね。




これは 美味しいね♪


揚がるまで・・少し待つけど・・美味しかったから良かった♪



りんどう弁当 / 大雄山駅富士フイルム前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪