弘明寺・観音橋の近くにできた餃子大學1号店♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

弘明寺商店街・観音橋の近く 大岡川沿い


餃子大學   端に小さく 1号店と書いてある。



のれんには、餃子専科






先日 行ってみたら・・休みだった。 水曜日はお休みなんです。





餃子専科   餃子しかないんだろうか?


入ってみると・・ 広い!   





券売機で・・チケット買うんです。




玉子スープや かた焼きそばもありますが・・


餃子がメインなんですね。 へえ・・食べたくなります。


お持ち帰りメニューから・・ 餃子を注文♪


しばし 待つ(*‘ω‘ *)




焼き餃子  10個  550円 (1人前)  



渡されたときの印象     軽い!  あれ・・軽いなあ。


餃子10個なのに・・?


タレ付き と思ったら・・ 醤油だった。


唐辛子が付いてる。 これはイイ感じの辛さ。   ちょっと少ないね。






開けてみると・・ 軽さに納得。


ひとくち餃子みたいだ・・。 





う~ん   3個で・・普通の餃子サイズかな?





ってことは・・


王将のギョウザに換算すると・・ 餃子 4個くらい?


比べちゃイケない・・デスね。



小さいけど、味は濃いめで美味しい。

ワンタンみたいな餃子かな。




餃子大學 1号店餃子 / 弘明寺駅(横浜市営)弘明寺駅(京急)
昼総合点★★☆☆☆ 2.9


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪