田園調布本町・桜坂の近く・人気のアヤパン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

福山雅治の桜坂・・


携帯の着信を桜坂にしていた・・好きな曲♪


その桜坂は、大田区 東急多摩川線 沼部駅から・・少し歩くと見えてくる。





夏の暑い日   風が涼しい・・さくら坂


緩やかな坂道です。





坂を上って・・左へ行くと、田園調布通り


赤い看板が見えます。


アヤパン    行列が出来てるから・・すぐわかる♪






売れきれだったら・・どうしようと思ったけど


大丈夫でした。  11時半のオープンで・・行ったの13時前だったかな。


週3日・月水土のみの営業です。 夜パンは、17時半から・・。




カワイイお店です。


サーカスのように 誰かを 元気にするパン屋


明るくて・・活気がある。 子ども向けのおもちゃ、風船やプラの剣なんか売ってる♪

遊びココロがある。









お店は小さくて・・ショーケースのまえには、 二人がやっとかな。


スタッフさんも明るくて対応もいい。





どんどん パンは焼きたてが出ますが・・


どんどん 売れていく。   





人気は・・食パンのアヤパン・ド・ミ


食パン(1斤) 250円  ハーフもOKです。

耳あり・なし 聞かれます。


耳ありで・・6枚切り と注文♪   


パンは ふわふわ♪  焼きたてですもん。






レーズンクリームチーズ


ハード?かなと思ってたけど・・手に取ると・・これも ふわふわ♪


190円♪




クリームチーズとレーズン♪


これ・・よけいな味がしないんだよね。


レーズン・クリームチーズ・パン  それぞれ・・が素朴。





コッペパンの胡麻きなこ 


胡麻きな粉のクリーム入り。

持ち帰ると溶けちゃいましたが・・スタッフさんが、また冷して♪と言っていたので・・


しばし、冷蔵・・   この状態♪  



少し・・置いて


食べてみたら・・ 美味しい♪

これはいいなあ。


他にも 生チョコとか・・キャラメルなどのクリームあり。




パンは、アヤパンバックに入れてくれて・・次回、持参すると、 10円引きです♪


これ・・持って買いに来る人多いよ♪ 









アヤパンパン / 沼部駅多摩川駅御嶽山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪