大船の夜・ちいりんごの最強ちゃんこカレー♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

大船の夜


ちいりんご   夜は、21時半まで





こじんまりとカワイイお店♪


夜の顔が、ホンモノなのか・・ 

昼間の顔は、チラ見せなのか?


夜のちいりんご♪  カウンターは常連さん。


女性のひとり飲みもいらっしゃる。





わたしはクルマで来たので・・ 飲めないけど。


女性のひとり飲みは憧れるなあ・・。 





きまぐれカレー というのがある。 日替わりなんですね。


ちゃんこカレーだった。 980円

欧風カレーに夏らしくココナツミルクとレモングラス入り。

野菜をいろいろ、鶏肉と海老、イカ、アサリ。

ちゃんこ鍋みたいなカレー  旨みが合わさった最強カレーだという。



ゴハン多めかな。


スパイシー感はない。  





具材は面白いけど・・普通のカレーという感じ・・。


期待しすぎたのかよくなったかな。


連れの食べた・・チキンカレーのが美味しかったようだけど


やはり 普通感。




辛いカレーが好きな人には・・物足りないのかも?


カレーだけ食べるというより・・お酒とカレーとがいいんだろうね。


クルマで来ちゃいかんわ。




ちぃりんごカレーライス / 大船駅富士見町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪