夏のアイスクリーム・海老名のカナサシファーム♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

県道43を走っていたら・・


カナサシファームの看板を見つけ・・行ってみた♪


住宅地と畑と・・ テニスコートがある。





寂れているような雰囲気ではある。


アイス工房と・・ テニスクラブの受付がある。




がらーんとしている。





シングルは 290円


種類は少ないです。  コーヒーとミルクとキャラメル・・


フルーツ系はなし。


スタッフさんも事務的で・・アイスを盛ると、さっさと奥に行ってしまう。


なので・・まあ  のんびりとしてられるわけです。






キャラメルです♪ 美味しいです・・よ。



家族連れは、店内でまったりとアイス食べてるけど・・


クルマで・・ふらりと来る男性も多い。


さすがに連日暑いから・・ 食べたくなるよね。 


暑気払いですなあ。





カナサシファーム・アイス工房アイスクリーム / 社家駅門沢橋駅厚木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪