横浜花之木・裏通りのルシェール♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

横浜市南区花之木


裏通りのマンションの1階にある・・カフェ&レストラン ルシェール




喫茶店なのかな?と、ずっと気になっていたんだけど・・


なんか ずっと入りにくくて・・。



お昼頃・・行ってみたら


ランチ看板が出ていたので、入ってみちゃった。



マンションの1階で・・エントランスの脇に入り口がある。


壁に貼ってある お店の案内を見ると・・


和食・洋食・喫茶 パーティ お弁当・・ と 幅広い。 夜はワインにビール、カクテル♪




SINCE 1977 とあるので・・


マンション建築当時から、ココにあるようですね。



ワンプレートランチ   750円     コーヒー付けると 900円


ハンバーグとコロッケ♪




シンプルですね。 コロッケもハンバーグも手作りっぽい。


味は・・普通なんですね~。 コロッケは揚げたてでサクサク・・ホッコリでした。





ゴハンが寂しいので・・ 卓上に、胡麻があるので・・フリフリ♪




味噌汁は・・よくある喫茶店の、味噌汁ですね。 煮詰め過ぎ・・(笑)


キュウリのお漬物。





アイスコーヒー♪






ファミレスが・・まだ浸透してない時代のファミリーレストランって感じしますね♪


適当に ほっといてもらえるから・・ゆっくりは出来そう♪



ルシェール喫茶店 / 蒔田駅南太田駅吉野町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪