戸塚深谷・ドリームランド時代の飲食店街 信濃路もワンコインランチ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

戸塚深谷・ドリームランドも遠い過去になりにけり。


ゴーゴーオジサンとか・・いたよね。  ← くるくる回る乗り物だった。


ドリームハイツの住人向けの・・商店街だったんだろうね。


旭マート 


階段のまえに看板  定食500円  居酒屋 信濃路




国産食材で営業しています・・と書いてある。 



階段上がると・・  昔からあるだろう、和風の看板。


大衆酒場 信濃路 





2階の飲食店街   奥に 洋食のファミリア


美容院と・・夜営業の飲み屋がある。





信濃路  


壁に写真の定食メニュー♪




500円とは・・安いよね♪


入ってみると、カウンターには 常連さんがお昼ゴハン食べに来ています。


女性ふたりでやられていて・・アットホームな感じ。


座敷は、 掘りごたつになっています。




写真のメニュー以外にも・・定食 全7種♪





500円定食 


いちばん無難そうな・・ 生姜焼肉定食にしてみた。


カウンター内の厨房で・・ジュ―ジュー聞こえてくる。





500円とは・・ 思えない ボリューム♪





生姜も・・・ちゃんと 生姜スリマシタテキ。


お母さんの手作り定食デスね。 美味しいですよん。



壁の張り紙が 面白かった。





あなたのそばもいいが


信濃路のソバもいいなアー



いいね・・こういうの  (*'ω'*) 




信濃路居酒屋 / 下飯田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5



食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪