茅ケ崎・共恵


住宅地のなかに パン屋さん。


自家製酵母のパン屋  psipsina    プシプシーナ




黒猫が・・


シャーしてるみたいな・・絵柄が目印♪





自家製天然酵母だけを使い

鉱水とゲランドの塩、きび糖などを加え

長時間低温熟成で焼きあげた

完全無添加のパン






猫の絵柄が・・かわいいよね♪  


ただの猫好きで ただのパン好きのわたしには・・ニンマリ♪


では 入ってみる~♪


と・・横スライドのドアを開けると・・


うわ~♪ すぐパンの置いてあるテーブルです。


すごく狭い。 二人入ると・・いっぱいです。


パンの数も少ないですが・・選びやすいかな。


チーズものを選んでみました。



パン・オ・ノア・クリームチーズ    @270



ハード系ですが・・キツイ固さではなく、もっちり噛みしめ系かな。

酸味がありますね。 中には、クリームチーズの粒が入っています。




長細い チーズフランス     @270






もっちり系噛みしめハード♪ 酸味ありますね・・。チーズは中にも入っています。

噛んで味わうパンです。


こういうパンは・・子どもが噛みしめて食べるといいんだろうね。


噛みしめで 味わう!





プシプシーナパン / 茅ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪