いずみ中央


長後街道から区役所方面へ曲がると・・


1軒家のパン屋さん ぶどうの樹


お店のまえには駐車場あり♪ 





閉店が16時と早い。




ここは 就労支援のパン屋さんなので・・

平日のみの営業。





店内 素敵ですね。 広くて・・


白を基調とした カントリー調かな。






テーブル席があるので・・


好きなパンをお皿に入れて・・レジでお会計。


パンとカフェ♪


サラダセットもあり、 ドリンクとサラダ。 たしか・・350円だったかな??


アイスコーヒーとサラダ♪






パンは・・温められるといいんだけど

そういうサービスはない?  トースターがなかったから・・ないのかな?


軽く焼いてもらうと・・なおいいよね。



客層は・・ 親子連れや女性のおひとり様が多いですね。


コーヒーとパンってちょっと休憩みたいな・・使い方。





ぶどうの樹パン / いずみ中央駅立場駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2




食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪