長後駅東口から・・


歩道のない通りへ出ると


Tropico Dish (トロピコディッシュ)

何それ?とおもいますよね。

タコライスの店とずっと思っていた。

まじまじ見ると・・沖縄そばもあるんだわ。



沖縄名物タコライスが食べれます♪

お持ち帰りも出来るんだけど・・ この店 面白いから 入ってみてよ♪

キッチンカウンターをぐるりと

学校の机みたいなのが・・テーブル♪  ちょっと 落ち着かないかも?


まず メニューをば・・

よく見る♪

タコライス・パインタコライス・ごまサラダタコライス・チリライス




手作りっぽい内装。


店主が・・素で面白いかもな感じ。




壁に 三線があったりする。 


トロピカルなムードにしようとしている努力を感じる。





パインタコライス M   を注文♪   620円



シンプルなタコライスが出てきた。





パインとポテトサラダのパックが付く。


ええ?これ 何?   つまり 自分で・・パインとポテサラをかける!  





のっけてみる♪  


さらに  ソースが 2種類。  サルサと・・サルサみたいな? 

辛さが違うのかな・・。




まあ・・


好きにしてみるわけです。





欲を言えば・・ この状態で少しオーブンで焼きたいな みたいな・・(笑)


オイシイですよ。


こういうお店は、 慣れるまで・・いろいろ試して楽しみたいかな。


パインとタコライスってのも美味しいわ。






TropicoDish沖縄料理 / 長後駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2



食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪