松原商店街・キムチの冬伯(とんべつ)♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

松原商店街


キムチの冬伯 (とんべつ)






韓国の芸能界には・・

まったく 興味はないが


韓国食材のお店があると・・とりあえず 覗きます♪






チヂミ 豚骨 チャプチェ キンパ など・・・



キムチも種類が多く・・安い♪





仕事の合い間に来ていたので・・


キムチは持ち帰り断念。 


チヂミと チヂミのソース ヤンニョンジャン


どちらも 200円とお安い。  


チヂミは・・折りたたんで袋に入っている。 こういう B級グルメテキなのが好き。 




チヂミは、シンプル  広げると・・大きい。


フライパンに広げて・・  焼いて


適当になんかのせて食べると美味し♪



このタレがね。いいのよ。 ヤンニョンジャン♪


韓国の家庭で一般的に作られてるタレで・・

何に使ってもいいみたい。


おそうめんの汁でもいいんだって・・。  サラダにも使える。


辛くないけど・・韓国流なタレなのである♪





美味いのだ。




冬伯韓国料理 / 天王町駅西横浜駅星川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3




食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪