川崎大師・駅前喫茶 ティールーム 城亜♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

川崎大師駅前


喫茶店がある。    コーヒーカップのアクセント♪






ティルーム  城亜(じょうあ)





ティールームとなってると・・ 紅茶の美味しい~喫茶店?


うん?   コーヒーメインの喫茶店ですね。





入ってみると・・  それほど 広くない。


カウンターと窓側にテーブル席。


椅子のカタチがクラシカル♪








メニューが手書きでカワイイ。


コーヒーから ジュース 昆布茶まであります。






軽食メニューも・・ 絵がカワイイ♪





ウインナーコーヒーを注文♪


カウンター内で・・用意してくれるのは女性店主? 


と・・ マスターらしき男性が出てきて、犬まで出てきて散歩に行っちゃった。


ご夫婦でやられているお店のようですね。  手伝いに若い女性・・お孫さん?


なんて 想像しちゃいます。  詳細は不明です。





ウインナーコーヒー 550円


やっぱり 喫茶店はいいですね。


コンビニカフェなんか・・論外ですわ。  



ティールーム 城亜喫茶店 / 川崎大師駅鈴木町駅東門前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪