川崎大師・石渡屋のごりやく焼きプリン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

川崎大師・ごりやく通り


石渡屋  




パン屋さんです。  立派なお店です。


近代的な構造の建物・・。  和風モダンのエッセンスが・・ちょいちょいでしょうか?






となりは・・ご実家の燃料店。    昔からある商店のようです。


ショーケースに並んでるパン。 対面式で・・見せる厨房。


オーブンが近くにあるので・・パンを焼いてると・・少し熱い。 (;^ω^)




ココの名物?


ごりやく焼プリンが・・


ところ狭しと並んでいる。  なんか・・カワイイよね♪


買ってて♪ 持ってて~♪ 買ってて~♪  って焼プリンが言ってるみたいだ (笑)



1個 150円です。






はい♪

 

買ってみましたよ。



焼プリン     この時期暑いので・・保冷剤入れてくれます♪


紙に包んでくれます。








まるい器状になってるパイ生地の焼プリン。


底にカラメルも入ってますが、固形状。 


お味のほうは、プリンの味は遠い~が、 カラメルの味がして・・美味い。


ちょっと珍しいお菓子ですね。 もっとプリンの味がすると、完成度アップなんだろうな。


もうちょい・・頑張れってな感じ。(*‘ω‘ *)





モーンデニッシュ   220円





これは・・しっかり 甘い~♪  甘すぎるかも?  


くるみ入り。


甘いから・・くるみがアクセントになってるわ。 甘さ控え目だともっと美味しいと思う。


石渡屋パン / 川崎大師駅鈴木町駅東門前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3



食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪