地元・港南台


スマイル千 路上に看板に目がとまる。






港南台の住人としましては・・ 行ってみなくちゃ♪


エレベーターで 3階♪


奥に進むと・・ あった。 




定食があります。


日替わり780円だったかな。 



すごくでもないけど・・ 待たされた。


スタッフさん ふたり。 ママともうひとり女性。 


慣れてないのが・・わかります。


焼きサカナ定食。  サカナは半身。 だれかが・・シッポなんだろうな。(笑)






ほぼ・・ 簡単な調理で済むものばかり。


ごはんは白米か十穀米か・・

サラダのドレッシングも選べます。


ドレッシングは手作りなのか・・美味しかった。


味噌汁は濃い。 好みもありますね。



サービスでいただいだ キャロットケーキ♪



客に出すなら・・

きれいに出せよ・・と ため息。


スタッフさん同志・・チームワークが出来ていないようです。


わたしは・・

そんな人生劇場を見たくない。  



スマイル千カフェ / 港南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪