久里浜にあったヤサイクルが


大多和に移転した。 場所はクルマじゃないと行けないかな。


八百屋CAFFE ヤサイクル    


以前 コンビニだったところなので、駐車場が広い。





八百屋のカフェ  土づくりにこだわっています。





野菜を使ったお料理がいただけます♪





野菜も売ってます♪ 地産地消、横須賀野菜♪




さて


わたしは  紫スムージーを・・ いただく♪   400円


カウンターで注文支払。  テーブルまで持ってきてくれます。


紫の野菜のスムージー  たしか、ブルーベリーも入ってるはず。

メニューに野菜表示があったけど、よく見なかった。





いい色してますね♪ おいしそう よく冷えてます。  作りたてのスムージーです。





うん  美味しい。 うん・・?

うん・・(*‘ω‘ *)


これ たぶん 紫キャベツかな? キャベツの味?


いや・・紫の大根。 いま あるよね・・大根は酵素だから


ちと 辛いよ。 うわあああ・・ 


スゴイですよ。 これ・・  身体にはよさそ。


飲むのが大変だった。  (;^ω^)   


最強だな・・これ。  野菜のパワーがストレートパンチよ♪


こんなの大丈夫よ・・・と言う方は、 これ飲んでみて♪ 



八百屋 カフェ ヤサイクル 横須賀店カフェ / 衣笠駅京急長沢駅YRP野比駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪