横須賀中央・米が浜通


共済病院近く・・ 喫茶 テネシー




外観がレトロですね。 長細いテント看板 


外観見ただけで・・悩殺ですよ♪ 






TENNECCEE と英字看板。 

 

ショーケースとガラスの三角デザインが・・スゴイこだわりさを感じる。

店舗設計者の腕の見せ所かな・・。




へえ・・と感心しながら、中に入って・・


ただの猫好き・・唸る!


はああああ。。  スゴイですね・・ こんな喫茶店が横須賀にあるなんて


造りが凝ってます。 天上も・・壁のデザインも・・・。


くううう・・。 




天井もクロス張りで・・

シャンデリア!


昭和のゴージャス喫茶♪



しかも・・


きゃあ・・♪


なんだ・・・これ♪   ゲームテーブルですよ・・。  (*'ω'*)




100円入れて・・遊べるテーブル♪




麻雀ゲームのテーブル。


これ・・見たの


藤沢のジュリアンと・・ 今は無き ルドーメンです。




現役マシン・・だ。


隣の親父が・・遊んでました。 





コーヒーは、450円 お菓子付き  


コーヒーも美味しいです。


こういう喫茶店は、きっといつかなくなってしまう。


喫茶店文化の財産ですね。


看板建築や・・喫茶店好きには・・たまりませんね。



メニュー♪







いい店です♪



テネシー喫茶店 / 横須賀中央駅県立大学駅
昼総合点★★★★★
5.0


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪