藤沢本町・駅前の小さいが昔ながらある商店街が好きで、よく見にいく。

ココも年々 少しずつ変わっていく。


今回は、JACOMO'S a Bakery  に寄ってみた♪


JACOMO'S     ジャコモズ♪ 



看板からして・・元気いっぱいな雰囲気。





パンの数は少な目・・売れちゃうのかな。



見た感じ・・それほど、 これ♪っていうパンがなかった。


みな・・同じようなパンって印象だった。



けど・・


これが・・けっこうイケるパンで




焼きそばボンバーだったかな・・そんなネーミングだったかな?


焼きそばパンです。 カツオ節がまぶしてある。 180円





中味は・・ 焼きそば  ごっそり♪ ボンバー





美味しい。パン生地は・・コシがある。 噛みごたえあります。 




海苔が3枚くっついてるパン  これ 3つの具材が入ってるらしい・・・。


表示がされてあったけど・・ よく見なかった。 中味は?なんだろ? 180円






中味は・・ チーズ ハム(ベーコン?) それと・・ 


うん?  白玉みたいなの?・・ えええ・・? 


え?求肥かな?


あはは・・ 美味しいな。  


これも パン生地のコシの強さ・・噛みごたえあり。


面白いパンです。   食べてみる楽しみがあるね。


JACOMO'S a Bakeryパン / 藤沢本町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪