逗子・コロッケのさのや♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

逗子の駅前ロータリー沿いに


土日限定で営業していたコロッケのさのや。


土日営業という枠を超えて

立派な実店舗をオープンしていた。 


銀座通りのモスの横から・・神社方面へ抜ける 横丁テキなレトロな通り。


さのや あり♫  





土日でなくても・・コロッケあります♪



コロッケの種類は・・面白いぞっと。








カタチも大きさもいろいろ。




さのや 特選コロッケ 1個 100円     まんまるのコロッケ  じゃがいもが多め。







逗っしりコロッケは、 1個110円   でかなり大きめ・・これは肉タマネギ多め?

食べられちゃったので・・中味は不明(笑) 今度食べてやるう・・。





変わりコロッケ  あっぷる   1個 90円






アップルとくれば・・アップルパイ的なものを想像するが・・


あれえ~まったく違うぞ!





本当に 林檎のコロッケ・・ コロッケなんです。



スイーツかなと思ってたら・・違う。 これ コロッケです。 林檎味の・・(笑)



さのやのコロッケは面白い。


普段使いのコロッケなので、価格も抑えめで、買いやすいのもいいね。

さのやコロッケ・フライ / 新逗子)
昼総合点★★★☆☆ 3.2


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪