横浜橋・立ち飲み日昇で屋台グルメ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

横浜橋


立ち飲み 日昇   横浜橋では、新しい顔・・


去年 オープンしたときは、 中華の立ち飲み屋は流行らないと思っていたけど・・・


今では・・そこそこ 常連さんも出来て、横浜橋に馴染んできた。 





昼間でも気軽に 飲み飲み・・したい人には、いいよね♪


だんだん・・進化して  ソフトクリームもやるようになった。


そばソフトなんてある・・! どんな味だろ(*‘ω‘ *)




中華菓子や


中華まん  など・・


庶民の屋台グルメみたいなのがある。 最近 こういうの横浜橋に増えたね。







オネエサンに聞きながら・・  買ってみた。


屋台テキなので・・袋に入れてくれるだけ。



ドーナツ  100円   二つをクルリのひねって揚げたようなお菓子。


素朴なお菓子です。 わりと固め。 懐かしの昔の味かな。







揚餅 と言うのかな・・  他の店にも、こういうのある。


具材を入れて揚げたもの。 これもシンプルな軽食なんだろね。 150円


野菜とお肉は入っています。







これは 美味しいですね。  オウチで温めて食べると美味しいです。


辛子醤油で食べてもいいかも。


面白いから


また 偵察にイコッと♪




立ち飲み日昇立ち飲み居酒屋・バー / 阪東橋駅伊勢佐木長者町駅黄金町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪