葉山森戸神社前・SODA CAFE のコーヒー牛乳♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

葉山・森戸神社まえ


SODA CAFE hayama


オープンエア~になってます♪




自由が丘にあった CAFEが


4月4日に移転してきたんだそう。



カウンターで注文・支払


テーブルまで持ってきてくれる。 お水はセルフ♪


気軽に立ち寄ってカフェかな。



SODA だから


ソーダでも、飲めばいいけど・・ 


メニューに、コーヒー牛乳を発見しちゃったから これ♪ 飲みたい~。



スぺシャリティーコーヒー牛乳    @480  税別





まんなかにテーブルがあって・・ ベビーチェアあり。


壁きわに、二人テーブルが、4つ。  




行きかう人やクルマを見ながら


葉山時間を過ごす空間。





スペシャリティーコーヒー牛乳は・・


甘いですね・・ ジンジャーが入ってるのかな?みたいな風味。


飲んでて・・・水でうすめたくなった(;^ω^)




バナナケーキも♪ 





マフインやケーキは・・ラッピングしてあって


テイクアウトがメインなのかな?って雰囲気。




ソーダカフェ ハヤマカフェ / 新逗子駅逗子駅東逗子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪