丹沢・大倉尾根途中 花立山荘で冷しぜんざい♪(標高約1000m) | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    


丹沢・大倉尾根途中


しんどい登山道の先に・・  氷の旗が見えて来る♪


あそこまで行けば・・氷だ~♪  と・・頑張って登って振り返る。


相模湾・江の島が見えます。


花立山荘  標高約1000m





花立山荘のかき氷は、有名ですね。 





かき氷が苦手な人には・・


ところ天

冷しぜんざい   もあります。   @400





かき氷は・・ 山小屋の人の腕力です♪ ガリガリ・・

ああ・・美味しそうだなあ・・。 いちご メロン レモン みぞれ 抹茶  ブルーハワイ





でも・・ かき氷が苦手なわたしは・・ グッとこらえて


冷しぜんざい   いただき♪





小豆がたっぷり。 ひとりじゃ食べきれないくらい・・連れとシェア♪

寒天ダイスキ♪


かき氷も山盛りなのよ・・ シェアして食べてる人もいます。



かき氷食べると・・お腹冷えて痛くなるという恐ろしいめにあうと、山登り途中でキケンなんだわ。


胃腸が丈夫な人が羨ましい・・(*´ω`*)  



花立山荘その他 / 秦野)
昼総合点★★★☆☆ 3.2


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪