材木座で亀時間・Cafe Kamejikan ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

材木座


亀時間  ゲストハウス  でもあり  週末の昼はカフェとなる。


Cafe Kamejikan         ※夜は月に二夜だけ・・ヨルカメになるという






昼間のひとときを・・亀時間で過ごす♪




ほっと ひといき いかがですか?  


入ってみましょ♪ そうしよう♪



古民家をスタイリッシュなカフェにしてます♪





ドリンクメニューを見ると・・


ふんふん♪ 


マヤナッツミルクを豆乳で注文。   500円  木の実から作ったノンカフェインのドリンクです。



デザートは・・  ガトーショコラ と 夏みかんのチーズタルト   @450





厨房から・・聞こえてくるのは、 何かを混ぜる音。  かちゃかちゃ・・♪



出てきたのが・・ あわあわの温かいお茶♪





大人のミルク珈琲も・・あわあわ♪  ラム酒が入っています。






デザートは・・とても美味しい♪







ガトーショコラ・・ ボケちゃったけど、亀カタチのパイが付いてます。




材木座で週末 亀時間を過ごすと・・ココロも豊かに、のんびりなれる。


いいとこだな・・亀カフェ♪



亀時間カフェ・喫茶(その他) / 和田塚駅
昼総合点★★★★ 4.0


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪