永楽町の昔懐かし中華屋さん コトブキ亭のバンメン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

横浜橋から・・関内方面へ


南区永楽町  


中華料理 コトブキ亭





昭和の匂いがしますよね♪ クンクン♪


近代化が進む街で、 トタンの外壁は、昔はつながって、お店があった名残かな?




では・・入ってみましょう♪


昭和レトロな店が好き。  




小さいお店です。


4人掛けテーブルが、3つだけ。  


メニューは多い。 ラーメン500円から・・・えびやきそば1000円まで幅広い♪


ごはんものも・・ カツライス チキンライス オムライスなど・・。






他のお客さんの食べてるものを拝見すると・・

ごはんものが人気みたい・・。 



わたしは・・バンメン いただきま~す。


横浜のバンメンは、ちょっと変わったラーメンらしく、たまに話題になりますね。


サンマーメンが、有名すぎちゃってるし。


バンメン知らなきゃ・・ 横浜の人って言えないかも? (^_^)/  



 で・・ 出てきた バンメン♪  う~ん・・ サンマーメンみたい??よ・・(笑)


だけど・・野菜多い。 とろみも柔らか・・   そこがバンメンの特徴♪





タケノコと長ネギも入ってて美味しい♪





あっさりしてて・・・わたしでも食べきれる♪



コトブキ亭のバンメンは、野菜たっぷりですね。



美味しかった♪


また バンメン探しに・・横浜彷徨いますよん。






コトブキ亭中華料理 / 伊勢佐木長者町駅阪東橋駅関内駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪