伊豆中央道・いちごプラザの大福や♪美味しいもんあります。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

伊豆の国市  伊豆中央道沿い


中央道から・・は入れます。


かわいい苺のドライブイン   ← ドライブインとつい・・言ってしまう。


いちごプラザ   そのなかにある 大福や



お客さんがいっぱい


お目当ては・・大きい いちご大福♪



カップに入った いちご大福♪     ほかに、トマトや栗など・・あります。


でも やっぱり  いちご  紅ほっぺ♪





ビックリ大福   300円    



値段にびっくり・・安いよね。。   大きい大福なのよ。


カップのなかに入ってるので・・型崩れしてない。 これだと食べやすいしね。








朝摘みの紅ほっぺだから・・甘くて ジューシー♪


この苺大福は美味しいです。


けど・・


もっと美味しいのは・・ もっと? 


丹那牛乳で作った・・牛乳寒天 みかん♪  230円






これ 美味しい~♪


牛乳寒が好きな人は・・これ おすすめです。



いちごプラザ和菓子 / 韮山駅伊豆長岡駅原木駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪