逗子新宿・Panya Cotto パン屋コットなのか? | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    


小坪のタロウに、会いに行ったが・・


オーシャンビューのグリーンハウスは、すでになく・・

彼は遠い虹の橋へ行ってしまったんだね。


たぶん  数年前に会いに行ったときも、いなかったから・・ずいぶん前のことかもしれない。


小坪のタロウ(猫)はもういないと確信した・・帰り道。


Panya Cotto に寄ってみた。   パン屋 コット なんだろうか?





焼きあがり時間の黒板を見ると・・ 8:35 パン・ド・ミ   バゲットは、8:30♪


朝早めに 焼きあがるなんて・・  朝早人間には、嬉しいよね。





午後だったから・・


パンは・・きっといつもの半分は売れきれなのかな。 ショーケースの半分なし。






林檎のデニッシュ






ベリーの・・なんとか・・(笑)  いや・・パンの名まえ覚えられまへん。





デニッシュものは、サクサクで美味し。




パンのシュークリームみたいなの・・ 名まえ思い出せない(;^ω^)


パン部分が香ばしくて美味しい。 クリームも美味しい。






ココのパン屋さん


パンの包み方が、すごくいいね。


紙袋のひとひねり 型崩れ防止みたいな・・。 創意工夫。


いいパン屋だなと思う。


パンヤコットパン / 逗子駅新逗子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪