小田原市寿町にあるパン屋さん


たまたま通りすがりに、駐車場もあったので寄ってみた。


天然酵母・無添加  パンの花






立派な一軒家のパン屋さん。


向かいに広い駐車場がある。





HPを見ると・・ロビンソン百貨店小田原店にもあり

一部宅配販売もしているとか


朝は7時から営業 夕方16時まで。


寄ったのが午後遅めだったので・・種類少なめでした。




メロンパン @143  普通の表面柔らかいメロンパン。





ツナパン   普通のツナ入りパン♪ 




明太フランス   明太ソースがどろ~んてな感じ。 明太の辛さが少しあり。






普通のパンですが・・ 無添加で安心なパンなんだろうね♪



HPには、店長は葉山のプレドールで修行した方だそう。


パン屋さんて、つながってますね♪


パンの花 本店パン / 緑町駅小田原駅井細田駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪