津久井浜から海へ向かって、和菓子屋こづや♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

海沿いから津久井浜駅へ向かう途中にある


古ぼけた商店群   相当な年月が経っているような・・外観。


和菓子 こづや   







入ってみると・・  手狭で雑多・・ありゃ~感♪


店番というコトバが似合うような・・雰囲気のお店の方


これが・・面白いんですよね。  微妙に時間が濃いい~空間。


柏餅いただきました。


柏餅   みそ こしあん つぶあん


みそが食べたかったのだが・・売れきれ。



つぶあん  こしあん




つぶあんは草餅なんですよ♪ 



こしあん   


お餅が柔らかいです。 作り置きはないみたいな・・


地元の人に愛用されてる感じがしますね。




季節のお菓子は・・ その季節にいただくのがヨロシ。


こづや和菓子 / 津久井浜駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪