藤沢サムジュモール・山内精肉店のミートローフ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

藤沢・銀座通り入り口


銀座通りを サムジュモールと言うのだそう。


山内精肉店 


ココのHPを見ると・・サムジュモール入り口交差点


欧風開き窓、緑の屋根、赤い日よけのおしゃれな白い建物  と書いてある。





そんな作りの お肉屋さん 創業60年超えの老舗です。





お惣菜を買ってみました♪


ミートローフ   


手作り感 あります。  長細いカタチ 真ん中にチーズ♪




これ・・ お味はあっさり薄味。


そのままでも良いけど・・


ココで買って、オウチでさらに、味付けて焼くと、オウチオリジナルなミートローフになるかも♪



ミートローフは、2個で 350円



手作りコロッケも♪    @90




コロッケも・・シンプルな味。


ここのは、控えめなお味かな。 


誰でも食べれるような味付けなのかも。  だからこその創業67年。




山内精肉店デリカテッセン / 藤沢駅石上駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0



食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪