大磯駅前・ほっこり桜カフェ♪  アイスカフェオレと野菜シフォン | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

大磯・駅前にある 地場屋ほっこり


地産地消のお店で・・大磯界隈の野菜など、食材が売られている。

天ぷらなんかも売ってて・・にぎわっています。





その端にあるのが・・ほっこり桜カフェ



駅前なので 


電車やバスの待ち時間にお立ち寄りくださいと書いてある。 ほっこり♪





有機コーヒー 玄米コーヒー 紅茶 ココア ジュースなど


お隣のパン蔵さんのサンドイッチ

三日月さんのパウンドケーキ

みのりさんのシフォケーキ


手作り惣菜の軽食もあり。





セルフなのでカウンターで注文。



駅がよく見える席に座って・・ ほっこりタイム♪






アイスカフェオレと野菜シフォン


カップはプラのテイクアウト用だけど・・急いでる人にはいいね。 


飲んでるうちに・・電車があ!でも・・


持っていかれる 利便性♪





お菓子が付くんだけど・・ お土産の試食かな。


柚子味の煎餅みたいな・・これ美味しい。 お土産に良さそ。




野菜シフォン    シフォンとパウンドケーキは種類いろいろ。






ふわふわ~の  野菜カラーのシフォンです。




ほっこり桜カフェカフェ / 大磯駅
昼総合点★★★☆☆ 3.2


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪