津久井浜・潮風の吹く街のカフェ うみべのえほんや ツバメ号♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    



横須賀・津久井


クルマでR134 


天気が悪かったせいか・・海はどんより、灰色。


京急津久井浜駅近くでクルマを止めると・・


潮の香りがした。


絵本とカフェ  つばめ号   


ちょうど ツバメが子育て中で・・通りを飛んでいる。







半分 絵本屋さん な・・カフェ♪





絵本は・・販売しています。


かわいい動物のスプーンや・・ポストカードなど


見ていると楽しいし、微笑ましい空間。





本日の手作りスイーツは、黒板に書いてある。






ドリンクメニューは・・♪ 絵本のようなメニューです。 字しかないけど・・。





ツバメ号ブレンド  390円

(ブラジル・エチオピア・ガテマラが 4:3:3のマイルドなブレンド)


チーズケーキは、310円




チーズケーキに添えられた・・イチゴが酸っぱい。 


コーヒーはカップにたっぷり♪






大人が絵本を見ると・・


しばし・・世界がカラーになる。




うみべのえほんや ツバメ号カフェ / 津久井浜駅京急長沢駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪