井土ヶ谷から・・南区役所方面へ


斜めの通りへ進むと


黄緑の旗が・・下がっていた。  


思った以上に、小さい旗です。 タオル干してるみたいだよね♪




看板も出てる♪  焼菓子 キミドリ 2F


見上げると・・ さらに 看板♪





振り向くと・・


キミドリの旗   カワイイね♪  タオルみたい・・(笑)





2階にお店がありました。   売場は狭い。ふたりでいっぱい。


お客さん  営業待ってましたという感じで・・来てます。


奥の部屋は・・広いですね。 工房というのかな・・。


先客さんが・・カフェをリクエストしてました。

でも・・なかなか大変みたいで・・

出来そうもないみたい。





焼菓子が並んでいます。


どれにするか・・迷いますね~♪


3つ 選びました。




タルト2つにスコーン。


レーズンのタルト♪  サクサクですよ。




いちじく   これ美味い♪   わたしの好みにぴったり。




スコーン (レーズンと杏) 


ぼってりしてるけど・・すごい美味しい。 なんだろ。。


カロリー気にして好きなのに我慢しているオールレーズンみたいな・・。



美味しい焼き菓子・・ これは 小麦のマジックだね~♪   なんとか麻呂のマネで・・。

 




キミドリケーキ / 蒔田駅井土ケ谷駅南太田駅
昼総合点★★★★ 4.0


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪