横浜橋・布施食品の焼き餃子♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

横浜橋商店街にある製麺屋さん


布施食品  


製麺と卸  小売りもしてます。


いろいろな麺があります。  うどん 生そば 中華めん きしめん 


餃子やわんたんの皮もあり。


自分で作りたい人には・・麺選び楽しいとこです♪






ここの餃子が・・・美味しいらしい♪


絶品  美味しぃ~ 自家製  布施の餃子  


よく売れています。  生でも・・


焼き餃子もあります。






食べてみよう♪    @210



6コで210円って安いですよね。 タレ付き♪








中の具材がシャキシャキしてます。


味は・・普通なんだけど、  クセのない味かな。


生餃子買って・・ オウチで焼いたほうが美味しさ実感できるかも。



今度 生餃子かって・・・試してみます。



布施食品そば・うどん・麺類(その他) / 阪東橋駅黄金町駅伊勢佐木長者町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪