保土ヶ谷新桜ヶ丘・パンの小屋♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

保土ヶ谷・新桜ヶ丘


環状2号から・・富士スーパーの看板のとこ入って、裏通りにあるパン屋さん。


パンの小屋   そのまんまのネーミングっぽい。    





いい感じのパン屋さんですね♪  なかなか ご立派♪




そんなに早い時間じゃなかったんだけど・・



入ってみると・・   あれ~パンが少ない。


閉店間際ではありません。 午前中です。






パン屋さんは朝早めにパンがあったほうがいいかと・・。






焼きたてだから美味しいけど・・


お昼時間に合わせて パン焼いてるんだろうか・・。



惣菜系のパンが良さそうなのかな??



パンの小屋パン / 上星川駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪