茅ケ崎南湖・こなひき洞のパン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    


茅ケ崎南湖 鉄砲通り


白いお店のパン屋さん こなひき洞


白い洞窟って感じで良いね。






曜日ごとに・・ 食パンのスケジュールが書いてある。



毎日 食パン買ってみたくなるね。 地元の人が羨ましい~♪


新作にもチカラいれてるみたいで・・良さそ。




店内入ってみると・・狭く


人ひとりが一周するようになっているのか・・他のお客さんがいると、逆走不可みたいな?


これは・・ちと 窮屈さを感じる。 



カレーパンが大きくてプックリしていたので・・ 買い♪   @140






カレーパンは・・これ揚げ過ぎですね。  油が悪い感じした・・。

こういうこともあるんだね。  あらら・・残念。



林檎のパン   @140


こういうのは好き♪   





明太チーズだったかな・・  @170 



こういう惣菜系は美味しいみたい・・。


一言で言うと・・ダイナミックに作ってどお~ん 


大味って印象かな。


それはそれでいいと思うよ♪  食べるほうもダイナミックに食べればいいだもん♪




こなひき洞パン / 茅ケ崎駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0




食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪