鎌倉梶原・POMPON CAKES(ポンポンケーキ)で良い一日を♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

先日 梶原を通ったら・・


新しいお店の準備をしていたので、何が出来るんだるうと思っていたら


なんと・・ レオさんのPOMPON CAKES(ポンポンケーキ)だった!


三輪自転車での販売で、いつ出会えるかとお探しのファンの方々には嬉しいことです。


POMPONCAKES BLVD.  旗艦店になるそう。 ベースキャンプなんだって♪





21日にオープンされ、連日ケーキ売れきれ・・らしいと聞き


行ってみたら・・ホント ケーキ売れきれ寸前。


厨房では、レオさんたちが頑張ってケーキ作ってました♪





お店には特に看板が出ていないので・・

地元の人たちが、何のお店なの?と 入ってきます。



テーブル席があり、ケーキが店内でいただけますが・・


まだコーヒーなどの飲物の準備が出来ていなくて・・お茶のサービスがあります。



レオさん定番のキャロットケーキ いただきます♪ これ大好き♪




バナナケーキも♪  





そして


御成の THE GOOD GOODIES  の良い一日を♪のように・・


レオさん  良い一日を!と声掛けてくださいます。


なんか そういう 繋がりって 嬉しいよね♪



良い一日を が合言葉。



ポンポンケーキケーキ / 湘南深沢駅
昼総合点★★★★ 4.0


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪