洋光台・竹葉のそば♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

並木のビアレにあった蕎麦屋竹葉が洋光台に移転してきた。


美味問屋(うまいもんや) 竹葉





小さいお店なのかな・・と思っていたけど


ココ  見た目はこじんまりだが   2階がある。


2階は、テーブル席とカウンター席  トイレもあります。


テレビもあって、居心地いいね♪ 置いてあるインテリアもカワイイ♪





では お蕎麦 いただきます♪  メニュー拝見♪





お蕎麦のほかに、定食などもあります。 


お蕎麦  いただきましょ。  胡麻味噌    @650


それと・・ ちょい足しってのがあって、


気まぐれ御飯     @300  ちらし寿司なんだそう。





ボリュームありますね。  食べきれるか・・ちょい不安(;^ω^)


お蕎麦の盛りがいいですね。 色濃いめです。




胡麻味噌は・・うん・・あんまり。 少し出汁が入ってると良かったかな。

お蕎麦と絡みにくく。  イマイチ。


普通の出汁が良かったなあ。


ちらしもボリュームありで・・お腹空いてるときはいいかな。





気になったのは・・


他のお蕎麦食べてる人にも・・蕎麦湯が出なかったこと。


言わないとくれないのか? 


わたし 胡麻味噌だったけど・・ 蕎麦湯が欲しかった(笑)




竹葉そば(蕎麦) / 洋光台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0



食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪