閉店 吉野町・レストランモリヤ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

吉野町界隈

浦舟に近いエリア

このあたりも色街だったそう。  

横浜の日本橋があったとこ。

通りには、今も古い建物が数軒残っている。

 

レストランモリヤ

 

 

知らないと・・ここ やってるの?と通りすぎそうでもある。

 

 


 

 

外からだと・・暗くて、入るのが躊躇されそうであるが・・

 

 


 

 

ここも常連さんが多い。

 

男性客も多いけど

女性のおひとりさまも来るし

女性グループも来る。

 

テーブルが少ないので・・混んでると、相席になる。

 

 


 


 

ランチは 800円  コーヒー付き

 

生姜焼きにしてみた。

 

 


 

 

ごはん 味噌汁 煮物 漬け物  定食ランチですね♪

 

 

 

食後にコーヒー♪



 

 

 


お魚メニューもあって

 

 

それが人気メニューみたい。

 

 

 

コーヒー飲んでたら・・ ネコの声♪

 

 

 

常連さんが、ママを呼びにきた・・とかなんとかで いつものことみたい。

 

 

猫がお店のなかを通って・・奥へ入っていった♪

 

 

貫禄のあるお猫様であった。 (*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

レストランモリヤレストラン(その他) / 吉野町駅阪東橋駅黄金町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

 

食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

 

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪