葉山ランチ・ミラクルフルーツと鶏料理のお店♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    




葉山一色


以前  ミラクルフルールが食べれるお店として知られたぺスカトーレがあったとこ。


閉店され・・その後  庭つ鶏(にわつどり)になった。



本店は、五反田。


外観はペスカトーレのままだか・・赤い大きい提灯が、ザ・飲み屋って主張してるような。


ランチに行ってみた。 ランチは日曜日のみ営業♪


店舗の下が駐車場になっている。




ランチ看板出てます♪


階段上がると・・


赤い提灯♪   洋館に提灯ってのも・・面白いね。

     



店内 広いです。 フロアは左右に分かれていて


テーブル席と座敷がある。 正面奥がカウンター。


雰囲気は良いデスよ。



大人数で来ても余裕ですね。





本日のランチ  全品 1000円


庭つ鶏からあげ弁当 にしてみました♪



から揚げは、2種類 モモとムネだったかな。熱々ジューシーです。


美味しいんですが・・味付けが薄く、素材の味重視なのかな。

卓上の唐辛子付けて食べた。 美味しい~♪


小鉢にトマト。


そぼろが・・少し。  小さい器。


サラダには蒸し鶏


ゴハン  鶏のスープ





スープが鶏ガラなんだろうけど・・


ザ・ガラスープ。  う。。ん これは、ちょっと、ワイルドかな。


もう少し・・優しい味にしてほしいかも。


ランチは・・物足りないかな。 全体テキに少な目・・感。

女性向けかな。



ペスカトーレの名残で・・

ミラクルフルーツがあります♪  400円


冷凍のミラクルフルーツ


試すまえに・・ まず、レモンをかじって酸っぱさを確認します。





ミラクルフルーは・・かじって、口の中で馴染ましつつ・・・


レモンをかじる!!  酸味を感じないんです。(笑)


甘くは感じないけど・・酸っぱくない。 そんな不思議なフルーツ♪




ミラクルフルーツが、ペスカトーレから受け継がれているのが嬉しいですね。





庭つ鶏 葉山割烹・小料理 / 新逗子駅逗子駅
昼総合点★★★☆☆ 3.1



食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪