佐島・山茂丸(やましげまる)の釜揚げしらす♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

横須賀・佐島


相模湾側の横須賀の港町。 


山茂丸水産  佐島しらす直売所


相模湾側だから・・横須賀でも、湘南なんだろうか?


湘南とは言わないと思うが・・ついでに付けた感。


因みのわたしは、茅ヶ崎平塚大磯あたりが湘南なような。

鎌倉は・・そのままの地名。江の島・片瀬 辻堂・・湘南~♪ って気がする。






釜揚げしらす 天日干ししらす 生しらす


などあります。


釜揚げしらす 買ってみた♪  500円だったかな (税抜) 









塩気少なく・・美味しい♪


しらす ダイスキ♪ごはんにかけて食べる♪


山茂丸水産魚介・海鮮料理 / 横須賀市その他)
昼総合点★★★☆☆ 3.1

食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪