渋谷・トウキョウケンキョ サイダーとサンドイッチ♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    


今年も同僚に誘われて


池尻大橋から・・・目黒川


桜を眺め歩き


代官山に抜けようかと思いつつ


渋谷 南平台で寄り道。


住宅地に・・ぽつりぽつりとカフェやレストランがある。


看板に立ち止る。


ランチやってます♪ 11時から16時まで。




サンドイッチとフレッシュソーダ♪


ソーダってのが面白いね。



階段上がって・・2階  立派なドアを開けると


テーブル席は、ゆったりと先客たちがお食事ちゅう。


カウンターがあいていたので・・座ってみる。


大きいガラス窓   通りがよく見えます。





でも 眩しい~♪


友人ら・・紫外線怖くて、空いたテーブル席に逃げる(-ω-)/

ランチメニューは


フルセット  1200円 か  ハーフセット 1000円




サンドイッチとソーダ お好きなのを選びます♪


フルセットでオーダーしました。


まず ソーダ    極寒で育んだ林檎のソーダ



林檎のカットが入っています。  そんなに林檎の香りはしない。



サンドイッチは マッシュポテトと揚げ野菜のサンド





サイドのサラダがたっぷり♪ 






美味しい~♪ 揚げ野菜ってトーストサンドに合うのね。



ボリュームもあるので・・お腹いっぱい♪




トウキョウ ケンキョカフェ / 神泉駅渋谷駅代官山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5

食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪