小田原駅西口・純喫茶ケルン♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    


小田原駅西口


駅前に古いビルが残り・・

かつて あった飲食店街も閉鎖されている。


信号の向こう


喫茶ケルン     看板は新しそう・・。




営業中をアピールしてるのが・・ちと哀愁。






駅前喫茶で

昔は待ち合わせに使われていたんだろうな。

大きいガラス窓は、外がよく見える。



奥のフロアにカウンター

段差があるので、スタッフさんが大変そう。 


スタッフさんもこのお店同様・・年月を経ている。






ひとつ ひとつ 目を向ける


メニューのお店ロゴも素敵・・・。





コーヒーとホットケーキ






コーヒーは美味しいけど・・


ホットケーキは、 チン~♪かな。






伝票に 純喫茶 ケルン と書かれている。


なんだか


とても 嬉しくなった。   純喫茶ってコトバ


いいよね♪




ケルン喫茶店 / 小田原駅緑町駅
昼総合点★★★☆☆ 3.3


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪