小田原・築80年 nico cafe(ニコカフェ)のカフェごはん♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

小田原駅から、とことこと・・


大工町通りの信号を左へ  この界隈 昔の商家がぽつりぽつり・・と残っている。


暮らしの遊び nico cafe(ニコカフェ)


築80年超えの・・昔は建具屋さんだったという・・ 家屋♪




ガラス戸を・・ガラガラッと開ける。


奥のフロアがカフェになっています。 









カフェごはん♪ 


玄米ゴハンのプレートですよ。




 さくさく唐揚げごはん  


本当に サクサクな唐揚げ♪ 





玄米ゴハンには、スパイスがかかっています。 これなんだろ? カレーに使うスパイスかな。


美味しいごはん♪


野菜も種類がたくさんです。


スープは、 セロリ♪ 薄味でちょうどいい♪





食後に スパイシーチャイラテ





古い建物は・・

いろんな人との出会いによって

馴染んでいく


座っていると・・ずっと・・いちゃいそうな・・そんな空間。


昔の建物っていいよね♪



nico cafeカフェ / 緑町駅小田原駅
昼総合点★★★★ 4.0

食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪