中村橋・知る人ぞ知る? パーラーとやま♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    


中村橋を天神橋方面へ


ドライビングスクールを過ぎて住宅地へ入っていく。


この界隈・・数年前までは、密集した下町っぽさの残るとこだったような。

マンションが出来て・・ちょっと変わったかもしれない。

いなり坂の直下エリア。

崖の上は米軍住宅地。昔・・崖が崩れてマンションが大変なことになったときがあったな。


こんなとこに・・ パーラーあり♪


公園のまえ  看板が出ています。


カフェ&スイーツ  パーラーとやま





階段を上っていくと・・カフェあり♪


大きいテーブルとカウンターがあります。






コーヒー 300円     オカワリ用のポットも出してくれました。


手づくりのマフィンをいただき♪    @80 






マフイン 美味しいですね~♪


軽食はピザもあり。クレープも焼いてくれるみたい。


パンもありますが・・ほとんど予約品です。


地元の常連さんの憩いの場になっているようですよ。



パーラーとやまカフェ / 吉野町駅阪東橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪