港南台の駅そば・いろり庵きらく 白海老のかき揚げそば♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

港南台の駅そば


いろり庵きらく 港南台店がオープンした♪





やっぱり 改札内からは入れる駅そばってのはいいな♪


茹でたての生そば 自家製かき揚げが自慢だそう・・。




白海老 かき揚げそば    


うまいちゃ 富山  北陸新幹線 開業記念 だって・・





食べてみよ・・♪



食券は、スイカで・・  白海老かき揚げそば   @530




改札内側は・・カウンター席と立ち食い用のカウンターのみ。


外側のお客さん用のが広いね・・ これは以前と同じ。


でも・・ わたしは駅そばは改札内だろう~よお♪ 






と  おそばをいただく♪


サクッと食べるがいいのよ・・ね。




いろり庵きらく 港南台店そば(蕎麦) / 港南台駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0

食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪