片瀬海岸・小さなカフェ&ケーキ sweets K ♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

江ノ電江の島駅近く・・  賑やかな通りとは逆方向の裏通り


sweets K    (スイーツ ケイ )




ちいさな手づくりケーキの店 




コーヒーも飲めます♪


では・・ちょっと寄り道。




ドリンクメニュー    コーヒー 300円   カフェオレ 380円


など・・お気軽感満載の良さげな感じ。






湘南いちごのシュークリーム    @220



作りたてのシュークリーム♪





自家製スイーツ♪  湘南いちごだよ♪ 


生クリームも美味しいし・・・中のカスタードクリームも美味しいのである。


うん♪ イケるぜ これ (^^)v





美味しい~♪



コーヒーも・・美味しくいただけちゃう。



テイクアウトでケーキもいただいちゃうました。







スイーツ ケイケーキ / 江ノ島駅湘南江の島駅片瀬江ノ島駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5




食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪