下飯田・小麦畑の石窯食堂 Far niente (ファール ニエンテ)♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

環状4号線沿い・ブルーライン下飯田駅まえ・・


まえにクルマで通ったとき、 焼きたてパンののぼりと石窯食堂の看板に気になっていた。




入り口は狭いが・・駐車場は広い。






大きな石窯が見えます。 こっちはパン工房。


お客さんがパンを買いにたくさん来ている。





敷地内に温室もあり、花の苗を売っている。


花壇はまだ土ののままだが、近い将来は、ガーデンレストランみたいになるのかな。


春になると・・ガーデンテラスも良いね♪






石窯食堂では、 ピザ・パスタなど カフェもできます♪







食堂にも・・大きな石窯 ピザ焼き♪





ビールもありますね♪

お・・ハイボール、カクテルもありますが


営業は18時までです♪  昼間からイってみよ♪





セットメニューは、ピザ、パスタ  サラダ・ドリンク付きで  @980




マルゲリータ   大きめ・・ 二人分だわ。




パスタは生パスタで・・モッツァレラチーズとベーコンのトマトクリームソース





ボリュームあるので・・・ ふたりでお腹いっぱいです。



コーヒーは、苦い・・  イタリアンロースト???




パンも買いましたよ♪


ピザパン    羊のクリームパン  






あんず・くるみのリステイク  あんずが甘酸っぱい♪




ココは、社会福祉法人の運営施設で・・

共働舎・はたらき本舗の方々が働いています。


なので・・ 営業は18時まで。


営利企業ではないので・・のんびりしてます。


ピザ作りながら・・唄を歌ってたりね。


のびのび~が微笑ましいと思います♪  利用しやすいとこです。




小麦畑の石窯食堂 Far nienteピザ / 下飯田駅ゆめが丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


食べログ・怪しい猫のレストランガイド   いつでもどこでも更新中。 


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪