宇都宮餃子・JR宇都宮駅前に輝くお店 餃子館♪ | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

JR宇都宮駅前には、餃子のお店が多い。


ひときわ目立つお店が、 宇都宮餃子館







とりあえず・・食べておかないといけないような・・お店(笑)


お店は奥に広くて・・雑多な雰囲気。 お客さんの入り良し。





餃子の種類は多い。

にんにくモノがウリみたい。





では・・餃子 イってみよ。


注文したのは、健太餃子・にんにく餃子・海老餃子







見た目は同じなので・・ 写真だと何がなんだか??

餃子はパリパリ♪  





チャーハンが食べたくて・・・注文したが


ううん・・イマイチ。



ココの店、出たあと・・他の店も見ておこうと行ってみると・・


ここと同じ・・餃子館だった。 




宇都宮餃子館 中央店餃子 / 宇都宮駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0


食べログ・怪しい猫のレストランガイド


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪