横浜本牧通り・杉山牛肉店 メッゲライ・スギヤマ♪  | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

本牧通り・本郷町


杉山牛肉店 メッゲライ・スギヤマ


ドイツ仕込みのハム、ソーセージがいただけます。 






お店のまえでは・・ 燻製してます。



生ハム切り落とし・・ 500円だったかな。


自家製サラミ    1袋 1000円 だったと思う・・。(;^ω^)






お酒のアテに最高~です♪  わたし飲まないけど・・(笑)


アミノ酸系の作られた味じゃない・・。 塩辛いので・・塩分控え目な人にはダメかも。



肉のすぎやま・定番のお弁当♪  から揚げ弁当   540円  大きい弁当です。


から揚げがたくさん入ってる。。  

鯵の南蛮。    





イートインがあるんだけど・・

あんまり使ってる人 見たことない・・(笑)



杉山牛肉店弁当 / 山手駅
昼総合点★★★☆☆ 3.5


食べログ・怪しい猫のレストランガイド


ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪