汐入・昭和レトロな蕎麦屋だが、なぜか中華を頼んでしまう・・。 | 怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

怪猫ガイド / 猫好きが辿るB級地図/RIDE ON TIME

RIDE ON TIME
Googleローカルガイド レベル10
ただの猫好き クロージョー (nekono kaze)

怪しい猫のレストランガイド(食べログ)同時掲載。    

汐入・子之通り    子之神社方面の商店街。


生そば 信州庵  


ココのお店の外観が好き♪





昭和時代そのままに・・  映画のセットみたい。





かき揚げそばが美味しそうだな~と、入ってみちゃった。






テーブル席が、 4卓の小さい蕎麦屋。


座っていると・・この店すこし傾斜があるような?道側に下がっているような・・。

気のせいか?


居心地はいいな♪






メニューを見ると・・大衆食堂テキ。

おそば、うどん、中華

カレーライス、チキンライス、ハヤシライス・・天丼などなど・・。



で・・・ 



中華五目そば を頼んでしまった。  750円


先客の方々がみんな、中華だったんだよね。  みんなチャーハンだったんだけど


五目そば!が食べたくなっちゃった。






うん♪ 具材が多い。


普通に美味しいです。 チャーシューも厚みがあって美味しいし・・。


好きなタイプ♪


お店は家族経営なのか? 給仕はお母さん。 厨房はお父さんと息子さん?

お父さんお母さんと言っても・・ご高齢です。





信州庵そば(蕎麦) / 汐入駅逸見駅横須賀中央駅
昼総合点★★★★ 4.0




怪しい猫のレストランガイド更新中

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪