三ツ境のダイエーの裏通り


ポツンとパン屋さんあり。




ブーランジェリー ルレイ (Boulangerie lurey)


オサレな名まえのパン屋さん♪





パンの種類は少なめ・・


朝いちばんに来ると・・充実した品揃えなのかな。




一番人気の葉山ブレッド    角食パン  

山食もあります♪






耳が固いんです。 耳好きには、たまらん。


6枚切にしていただきました♪


耳固いけど・・なかは、ふわ~ふわ♪






なんで 葉山ブレッドなのか・・ お聞きしてはいないけど・・


葉山ボンジュールで修行して、独立したそうです。 

修行時代を忘れずかな?





ぶどうパン  






なんだっけ・・ キュービックのデニッシュ固めましたみたいなパン。


オサレなパンもあるけど


葉山ブレットがオススメかな。 耳固いから・・(笑)


ブーランジェリールレイパン / 三ツ境駅希望ケ丘駅
昼総合点★★★☆☆ 3.4


怪しい猫のレストランガイド更新中

ブログランキング・にほんブログ村へ 食べログ グルメブログランキング  

ランキングに参加しています。  クリックよろしくお願いします♪